【ホワイトペーパー】「データマネジメント2019講演資料」を公開しました

  • 分析ソリューション
  • Target Finder
  • データアナリティクス&コンサルティング

2019年3月7日(木)  サポート事務局 TH

3月7日に開催の「データマネジメント2019講演資料」を公開しますので、是非ご覧ください。

本資料のお問い合わせは、サイト内に「お問い合わせ」ボタンがございますので、そちらより、いつでもお気軽にご相談ください。

 

■講演概要

 

法人営業進化論!
~AIでお客様理解を深め、見込顧客を発見する方法をご案内します~

 

「CRMやMAツールなどを導入し、顧客に関するデータはそれなりにたまってきた。
でも、そのようなデータをどう扱い、どう分析し、お客様を知りアプローチすれば営業効率や成果の向上につなげけられるのか。」このような悩みを抱えている法人営業のご担当者様は多いのではないでしょうか?

 

もし、WEBやメルマガの閲覧や問合せ等の行動履歴から、カンタンにお客様の理解を深められればどうでしょうか。
もし、“顔の見えない”お客様の中から、カンタンに見込度の高いお客様があぶり出せればどうでしょうか。

 

本資料では、AIでカンタンにお客様理解を深め、見込顧客をあぶり出す方法論について、ケーススタディをもとにわかりやすく解説します。
「対面営業」でお客様1人ひとりにアプローチするのに限界を感じている方、“顔の見えない”お客様に対する「非対面営業」でのセールス効率を上げていく方法に興味がある方、そんな方にご参考いただける内容となっております。

 

▼「データマネジメント2019 講演資料」の資料請求はこちら

 

 

 

関連記事

ページトップへ